08 * 2017/09 * 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
--/--
04/11
渡る世間は・・・♪
どうも、お久しぶりです。

誰に宛てて書いてるか疑問ですが、一応生存確認ってやつで更新してみました★

近況としては、仕事が忙しすぎて(通勤時間が長いだけ;)色々な時間が取れないのが現状です。

とは言っても、3月末にはメイプルストーリーのギルド員『けい君だぉ』『ローデン』と東京観光を兼ねてのオフ会をしたりもしましたけどね♪

そうそう、最近は専ら経費削減の為電車通勤が多いんですが、そんな車内のなかで今日

急に人が倒れたんです。

そしたら僕も含め周りの方々が朝の忙しい時間、それぞれ自分の仕事なり用件があるだろうに、そんなことを省みず倒れた方の処置(肩をかしたり、駅員に報告したり、連絡をとったり、汗をふいたり)を時間も忘れてしていました。

渡る世間は・・・

なんて言いますが、まだまだ捨てたもんじゃないなぁと思う出来事でした。
この記事へのコメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[] 2013/02/27(水) 09:52 [EDIT]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[] 2012/10/31(水) 20:38 [EDIT]

おひさw
サイトのアドレス変更しました。(ついでにリフォームも)
リンクは、新しいサイトか、ブログに変更してくださいなー。
@次見かけたら人気度上げてやるーw

旧アドレス
http://www.geocities.jp/short_circuit_ed/

新アドレス
http://www.rouden.net/
ローデン [URL] 2009/02/28(土) 01:28 [EDIT]

お、覗いたタイミングで!!
ε)^-^)9⌒⊆こんばんわ~⊇

偶然にもすれ違いな予感(>_<)

リア充実おめですb
それがなによりですね~♪
また、メイポで遭遇したら遊んでください~<(_ _)>

p.s
シュウさんのところに実名コメしてませんか(;一_一)?
おこちょ [URL] 2008/10/24(金) 23:19 [EDIT]

おこs
毎度こめありです~★

とうとう、管理者PASS
わからなくなって
更新できなくなちゃったw

プライベートの方は何とか充実していますw

また遊んでね♪
龍馬 [URL] 2008/10/24(金) 22:29 [EDIT]

おっと(・。・;
9月にコメント残し忘れたか(;一_一)チッ

そんなこんなで?(どんな?

お元気ですか~~~?

ま、忙しいのは良い事ですb

お体気をつけてファイトですb
おこちょ [URL] 2008/10/08(水) 11:49 [EDIT]

なんかね!!
先日メイポで
 『金澤●●』
というお名前の、海賊の女の子の見かけたのですが(@_@;)

も、もしや・・・?
おこちょ [URL] 2008/08/18(月) 12:03 [EDIT]

こちょ~~り(;一_一)
夏ですね~(;一_一)

夏休みですね~(;一_一)

忙しそうですね~~(;一_一)

じゃ
     ...ノシ
おこちょ [URL] 2008/07/23(水) 13:33 [EDIT]

きっと
生きてるよね!!

お仕事忙しいのかな~~?
良いことだけど~ ね~~(^_^;)

倒れないようにがんばで~~す♪
おこちょ [URL] 2008/06/12(木) 14:03 [EDIT]



一番言われたくない人に

言われた!

アダロ戦記?だっけ

今度やってみようかなw
龍馬 [URL] 2008/05/08(木) 11:34 [EDIT]

o( ゚Д゚)oブンブン
生きてたんだね!!
まぁこ [URL] 2008/05/07(水) 12:54 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 龍馬がゆく  ~究極の美酒を求めて♪~.
all rights reserved.
