10 * 2017/11 * 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
--/--
02/01
あれ?
みっなさ~ん!すんごいお久しぶり&あけおめです★(オソ

12月にお店をオープンしまして、そちらが忙しく皆様と遊べないのが現状で申し訳ないです;;wiiのマリオギャラクシーの星集めに躍起になってるのは内緒

さて、そのお店というのがガチャガチャの専門店です★

地域によって

ガシャポン

ガチャコロ

ガチャ玉

等々いろいろな呼び名はありますが、まぁそれの専門店です。
台数にして120アイテム数の規模でガチャガチャ以外にもUFOキャッチャーやSLOT、秋葉原で話題のラーメン缶&おでん缶なども取り扱っております。

お近くにお越しの際には是非・・・・営業かっ!w

まぁ、昨年末には肺炎で入院なんていうハプニングもありましたが(ぁ
今は何とか元気にやっております♪

また、仕事のことや、剣道のこと、プライベートなことや、全然INしてないめいぽのことなんかも大胆且つ冷静に書き込んで行きますので、ぃよろしく★ノノ




この記事へのコメント

あけおめ!
開店おめでとうございます~~~ヽ(^o^)丿

店長店長(゜o゜)

メルでガチャできますか(^o^)丿

裏工作で、桃マントお願いします(;一_一)

ぇ、扱ってないって!!

みゅ~(-_-;)


まま、元気ならそれで良しですb

時間できたらまた、INしてくださいね~♪
まったり、楽しみながらまってまぁ~~す♪
おこちょ [URL] 2008/02/04(月) 17:18 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 龍馬がゆく  ~究極の美酒を求めて♪~.
all rights reserved.
