10 * 2017/11 * 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
--/--
11/01
ご無沙汰♪
どうもご無沙汰致しております★

最近は剣道の方に目覚めてしまって、なかなかリア&メイポ共々
遊んでいませんが充実はしてます♪

さて、先の大会の結果ですが・・・
img005.jpg


という結果でしたw

(後列に居ますが周りが背の高い人たちばっかり
なので背が低く見えます;これでも177cmあるのに;;)

動画の方は只今編集してますので今しばらくお待ちを♪

ではでは★
この記事へのコメント

あけおめ~ ことよろ~<(_ _)>
新年で~す♪
今年もよろろです<(_ _)>

ぁ、弘明さんがINしない間によのみぃ狩り引退しちゃいました~ d(><;

また今度INしたときにでもお話しましょうね~♪
お暇になることを祈りつつ、暇にならないことも祈りつつ・・・
複雑なので~

あまり考えずまったりがんばりま~す♪
遭遇した時よろろです(^_-)-☆


ではでは~
よい一年になりますように(^人^)
おこちょ [URL] 2008/01/15(火) 19:32 [EDIT]

(@_@;)
ついに広告が(@_@;)

先日INしたときにもっと絡めば良かった~(><;

失敗失敗(-_-;)


年末年始は、怪我しないように少しメイポしましょうか(゜o゜)
おこちょ [URL] 2007/12/13(木) 11:43 [EDIT]

一位おめでとう^^

すごいなぁ。
動画楽しみにしてまぁw

最近INしなぃねぇ。。

昨日INしたのにジャクムソロ中(1PT+1ねw)で返せなかったし;;
すぐに落ちすぎ!!

龍馬sを大幅に抜いてしまったよ・・

まってまぁ。
あゆみ [URL] 2007/11/07(水) 13:00 [EDIT]

やっと結果キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!
大分待たせたねw
てかね剣道着って名前はいってるけど
名前みなくてもこれ弘明君じゃないのってw
なんとなく分かったw
ぎたさん [URL] 2007/11/02(金) 23:22 [EDIT]

入院とかじゃなくって良かったよ~(@_@;)
いきなり、リア写真きたぁ~~~ヽ(゜o゜)丿

おっと、取り乱しましたすみません<(_ _)>


むしろ、1位おめ!!
すごいです!!!

しかし、コメントにあるように周り高いのですね・・・(・。・;
そして、そのガタイの集団に囲まれでもしたら・・・ブルブル

ぅん。応援はメイポの中からだけにしよう(;一_一)


まま、メイポで会えないのは残念ですが、リアが充実しているなら何よりです♪

また、お暇になったときにでもメイポで遭遇できるといいですね(^_-)-☆


では、動画楽しみにしてます~~~ ノシ





p.s
大会お疲れ様でした<(_ _)>
おこちょ [URL] 2007/11/02(金) 17:47 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 龍馬がゆく  ~究極の美酒を求めて♪~.
all rights reserved.
