08 * 2017/09 * 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
--/--
10/06
近況①♪
本当に久しぶりの更新です★

仕事の方は四苦八苦しながらも何とか少しづつ前に進んでおります★

剣道は10/21に大会に出場することになったので少し稽古量増やしておりますbその為メイポのIN時間は激減;

関係者の方々にはご迷惑おかけすますm(__)m

大会の模様は動画をUPする予定です(あくまで予定;)
この記事へのコメント

ビ・ビ・ビ・ビ~
何も発信してないですよ(;一_一)

ビデオ編集時間掛かってるのかな(゜o゜)
お、その【】だったのか(゜o゜)

まま、のんびりまってまぁ~すヽ(^o^)丿
おこちょ [URL] 2007/10/30(火) 19:40 [EDIT]

あさってだね~♪
こん~~~~ばんわ(゜o゜)!

剣道頑張ってますか~(゜o゜)!

明日は終日稽古ですか~(゜o゜)!

試合ガンバガンバデスよ(゜o゜)!!

その記事UPも楽しみだぁ~ヽ(^o^)丿
おこちょ [URL] 2007/10/19(金) 16:36 [EDIT]

そして・・・

一月が経ちましたwww
元気~?
青アイロン [URL] 2007/10/14(日) 18:18 [EDIT]

お!偉い偉い   (・・・なんだかむしろ偉そう(;一_一)
更新おっつ~です♪

お仕事慣れるまでガンバがんばです♪
でも、仕事って始めたころって忙しいし、大変だけどちょっと楽しかったりドキドキしたりしますよね♪
よのも色々な事に手を出したりしてるのですが、その度にワクワクしてます(^-^)
体に気をつけてがんばってください<(_ _)>


21日の大会楽しみですね~(^_-)-☆
こっそり応援します!
そぅ、あくまでこっそり・・・メイポから(・。・;


関係者かどうかはさておき、更新やIN楽しみにしてます♪
きっと今回のタイトルから予想して『近状②、③、④』と更新が続くはず!!

ぅん
きっとそうだ!!

そうに違いなぃ~~~(^-^)ノ
よのみぃ [URL] 2007/10/09(火) 14:12 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 龍馬がゆく  ~究極の美酒を求めて♪~.
all rights reserved.
