08 * 2017/09 * 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
--/--
01/21
はじめました
続くかどうかが一番の課題だけどやってみますよ。
ハッスル!!└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘ハッスル!!

今年は禁煙にもチャレンジしていてもう3週間近く経ちますが
今のところ継続中なのでなんとかやめられそうです。
皆さん、禁煙の極意はタバコを買わないことですよ(ぁ
ウルセー!!(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

内容的には、プライベートやオンラインゲームがメインとなるはずです。決して仕事の愚痴なんか書きません!!いや書かないだろう!書かないかも!?書きたくないなァ;;

って感じなんで宜しくです♪
この記事へのコメント

すご~
この記事のレススゴ(;一_一)

ターゲットだね・・・・

リア頑張ってますか~~~
倒れないようにね~~~
おこちょ [URL] 2008/07/09(水) 11:54 [EDIT]

シルバc<コメありです♪

シルバcには、いつもいつも色んな話聞いてもらって感謝しております
d(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

まぁブログ共々これからもヨロです♪
龍馬 [URL] 2007/01/24(水) 18:36 [EDIT]

先ずはブログ参戦お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
仕事の愚痴は内緒で聞いてあげるよ(ノω`)アチャー
では永ーく続くことを願っております^^v
シルバ [URL] 2007/01/24(水) 01:06 [EDIT]

電電、プンc、スカs、けい君コメありです♪

電電の言うとおり先ずは100日目指して頑張ってみますよ♪
龍馬 [URL] 2007/01/22(月) 21:28 [EDIT]

ブログの半減期は80日だそうです(ぉ
僕が始めて"日記"をつけたときも大体60日ぐらいだったから、とりあえず100日を目指してみては?
ローデン [URL] 2007/01/22(月) 03:12 [EDIT]

ブログ始めたんですね!!びっくりしましたよぉ^^;みんなブログ始めていきますね~w俺も始めようかな~(ぇ 次の更新楽しみにしてますね(^-^)
魔法使いプン [URL] 2007/01/21(日) 23:36 [EDIT]

龍馬さん!
ブログはじめたんですねー^^
もしよければリンクを!
スカイリー [URL] 2007/01/21(日) 22:36 [EDIT]

龍馬sがブログ・・・⊂((メ´Д`))⊃ウキキキキ
禁煙と共に続くことを祈っております(ぇw
リンクのほうはっておきまっすw
けい君だぉ [URL] 2007/01/21(日) 22:34 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 龍馬がゆく  ~究極の美酒を求めて♪~.
all rights reserved.
