05 * 2007/06 * 07
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
--/--
06/29
ようやく♪
右が自分ですb



ようやく体が動くようになりました。

まぁ体重は減ってませんがね;

小学生の子供たちも慣れてきたみたいで、
話しかけてくるようになったので楽しくやってます★

めいぷるは
愛華様とリングしました。
06/25
BBQ♪
バーベQに行って参りました♪

場所は埼玉県飯能市にある

『せせらぎキャンプ場』


山あり川ありで、雰囲気はよかったですb
平日だったのでほぼ貸切状態ってのもありましたが^^;

当日は、運転手だったのに朝までメイプルストーリーを
やっていたので寝てませんでした(よく辿りついたなw

まぁ今回はうまいものを食おうっちゅうことで
1玉300円もする高級タマネギ(生でも甘い)や茄子にアスパラなどホントただ焼くだけでおいしい物ばかりでした★

そして極め付はこれ
070620_1348~01.jpg

100g2000円する高級国産牛肉500g1万円也

おいしかったとかそんなレベルではもはやないのですが
油のりすぎの霜降りのため、おっさんの俺には一口で十分でした;
若い連中はガッツいてたけどw

とまぁ、食事のあとはバドミントンしたりと楽しい時間を過ごして帰路ににつきましたb

帰宅して気絶するように寝たのはゆうまでもないことb

これからの季節外で遊ぶ機会増えそうですなw
06/17
うみ~♪


-海からの贈り物-

これです、これ!
原酒なので、アルコール度数は37度~あるんですが
クラッシュアイスのロックで飲むと格別ですb

いくらでもいけちゃいまっせ♪

けど度数が高いので調子にのって飲み過ぎると次の日が・・・orz
06/15
30♪
いやぁ、前回の記事が愚痴っぽかったんで
心配して下さった方はすんません;
別になんてこたぁーないですb

最近は・・・
つづきを表示
06/11
がっかり♪
今回は、メイプルストーリーの事に特化した内容になってます。

一連の切手インフレ騒動・・・

まったくこれが日本の国民性というかなんというか・・・
呆れて物も言えません。

米が足りなくなりゃ、米騒動と騒ぎ、納豆がダイエットに
効果あると聞けば納豆を買いあさり、今回切手がチートで増やされたとなれば、直接きってには関与していなくても便乗して儲けをだそうと、フリマやMTSを利用したり、自分からいわせれば同罪です。

極端な話、いくら切手を増やされて売っていようがスルーしていれば済む話なのに・・・

もう、日本崩壊の危機です。

なぜ、そのような行為が結局は、ゲームの寿命を縮めてしまうことが
わからないんだろう?なぜ、正直者がバカを見るのだろう?なぜ、相手の気持を理解しないのだろう?





流石に今回の件で、正直疲れました。
inachuu01.jpg

06/05
近況報告♪
5月の中旬に友人の結婚式がありました。

その友人は中学校時代の剣道部の仲間でした。
他の参加者も皆知っている顔ぶれでしたので
同窓会みたいな感じで楽しいものでした♪

12時の披露宴開始から、5次会の翌朝4時まで16時間吞みっぱなしでしたw

その席で新郎とは別に、もう一人が今、自分達が小学校の頃通っていた剣友会に行っているとのことだったので、自分も参加したい旨を伝えて先日参加して参りました♪

剣友会には大学現役の時にも行ってはいたので先生方とは実質6年振りの再会でしたが、どの先生も口を揃えて

『ふ、太ったな・・・』

・・・・orz

ご、ごもっともです;;

大学現役当時は体もシャープで、稽古に行っても先生方には

『お前とはレベルが違いすぎるからやらないw』

って言われてたぐらいなんですが、今となっては

『え?なに?6年振りだって??やろうやろうw』

当時の面影はどこへやら、カモられました;;悔しい;;

とまぁそんな感じで稽古の後の吞みに重点を置きながらプライベートは充実しています♪♪

メイプルの方は現在Lv139で、140の大台まで@1なんですが
これがなかなか上らない;;
剣道の方の吞みもあったりでINも減ってはいたり、INしてもジャクムしかしてなかったりって感じです;んでも新しいグルクエはそこそこ面白かったんで~Lv99のキャラがいる方はぜひ御一緒しましょうw

っとまぁ近況報告でした♪

追記♪

最近吞んだお酒
1129204275_kujira-n1800.jpg

大海酒造の芋焼酎くじらです
原材料:さつまいも・米麹
アルコール:25度
甘い香りと飲みやすさで、いくらでも吞めちゃいます;;
くじらの向きにも色々あり(写真は左向き)ウンチク好きが多い酒飲みには堪らないですw
Copyright © 2005 龍馬がゆく  ~究極の美酒を求めて♪~.
all rights reserved.
