04 * 2007/05 * 06
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
--/--
05/27
クイズ~♪♪
久しぶりに更新^^;

なのでたまにはイベントでもbb

★クイズ大会~★

Q、某国民的超人気RPGを3Dダンジョン
  ゲーム風に描いてみました。
  ゲーム名と場所をお答え下さい。
danjon.jpg

  正解者には、先着5名にプレミアム切手をさしあげます♪
 *注:回答コメントは管理人だけみれるようにお願いします♪

  わかる人には超簡単な問題ですな;
05/20
モナリザ♪
PC上で絵を書くのは難しいですな;


05/11
注文受付中♪
またまたロゴ♪
メイプルは6月中に150を目指し頑張ってます♪

ロゴデザイン変更
dragon.jpg


またまたTシャツ♪
気に入ったのがあれば、実際に作ろうと思ってますので
色、サイズお願いします。
dragon-T.jpg


バックプリント
dragon---T2.jpg

05/09
創る♪
そろそろあれだね。

お酒の紹介や、デジタル作品を公開していかないと
せっかく閲覧して下さってる皆様に申し訳ない;

ということで週1で作品を発表していくことを目標とします。

題材は、フリーだったりメイポだったり
とにかくまぁ頑張ってみますね♪

もし、皆様の中でリクエスト(そんなに上手く作れないですけど;)
あれば、お気軽にどうぞ♪

まずは所属するギルドのロゴから♪
logo.jpg

続いて、夏に向けてTシャツ♪
Tshatu.jpg

05/04
GW真っ只中♪
こんな天気の良い日に仕事だなんて・・・;;

いつだったかGWに上野動物園にいったことありましたが
それはそれで鬼混みでしたがね;;

まぁ夜は家でビール吞みながらメイプル三昧ですな♪

ドロ2倍って、体感的に1.6倍くらいに感じるのは
俺だけでしょうかw



<<追記>>
他のギルドのかたとの交流も兼ねて合同ジャクムを
行いたいと思うので、皆さんよろしくお願い致します♪
05/01
ムーンアイランド♪
先日、青アイロン様主催のオフ会に行ってまいりました。

青アイロン様
メロン果実様
上海流萬様
草加せんべい様
千倉の薬箱様
虹桃夫妻様
祐碕様
まぁゆぅなぁ様

お疲れ様でした♪

本日はブログ更新の時間が取れないため
詳しい内容は後日報告いたしますb
Copyright © 2005 龍馬がゆく  ~究極の美酒を求めて♪~.
all rights reserved.
