03 * 2007/04 * 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
--/--
04/27
理不尽♪
仕事の方は、1個1個方付いているのでなんとか終わりそうです♪
まぁ、とはいってもGW中も関係なく仕事ですが;;

最近ホント暖かい日が多くていいですね♪
こういう季節は自然にふれ合い外に出かけたいですな♪




只今、メーイプルストリー内で冤罪が多発しているようです;;

自分の周りで冤罪にあった方は
決して不正行為を行うような人ではないですので
100%冤罪だということを確信していると同時に
それはいつ自分の身に起きてもおかしくない事だと
思いますので、不安で仕方ないです;;

NEXON様には、早急な原因究明と冤罪に対しての対応、
並びに2度とこのようなことが起こらないように
不正行為者への対策を今一度検討してもらいたいです。
04/26
ラッシュ♪
GW前なんで締め切りのラッシュゥゥゥゥゥゥゥッゥ!
・・・で仕事が結構大変ですが、今迄眠らせていた力を
使うことで
なんとか乗り切れそうです(ぇ

メイプルでは
300~500mするというバーサク20が手にはいり
早速使いまして成功しました。30%のHPで発動なんで
使いどころが難しいですが狩り効率が上がればと考えてますbb

今週末に月島でオフ会をするとのことでお誘い頂きました♪
結果はまた後日お伝えしますbb
04/20
忙♪
GW前は仕事がたて込んでて
ブログを更新する時間さえ
とれないでいます;

プライベートの方では、保険屋さんと打ち合わせしたり
各種書類を役所に取りにいったりと、こちらもなかなかに
忙しいです;;

メイプルの方は
連日ジャクムに行っております。
主催をすることも多く、結構忙しいです;;;
まぁ楽しいからいいけどw
時間あったら今度は結果などを載せていきたいと思います♪

そんなこんなで忙しい日々を過ごしておりますb
04/17
復帰のお知らせ♪
しばらく更新をお休みさせて頂いておりましたが、
PC購入のメドが立ちましたので
近日中に、ブログを再開したいと思います♪

今しばらくお待ちくださいませ♪
04/05
更新お休みのお知らせ♪
日頃、皆様のご訪問を頂き誠に有難うございます。

さて、この度車の盗難に遭いまして
積載しておりましたパソコンも同時に
盗難の被害に遭いました。

つきましてはブログ更新が困難な為
再購入のメドが立つまで、誠に勝手ながら
更新をお休みさせて頂きます。

皆様にはご迷惑をお掛け致しますが
何卒ご理解の程宜しくお願い致します。
Copyright © 2005 龍馬がゆく  ~究極の美酒を求めて♪~.
all rights reserved.
