02 * 2007/03 * 04
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
--/--
03/31
不老不死♪
ね!

またでしょ?

・・・

何がって?

また気づいたら3月終わってたわけですyo(,,゚Д゚)

こんな速いペースで人生いいの??

ドラゴンボールで神龍に不老不死をお願いするのも
わかる気がしてきた今日この頃♪♪

今日のめいぽ
ネットカフェドロップ3倍につき、ネカフェからのINですbb

落とすわ落とすわ!

1時間で装備10個くらいドロしますbb
持ちきれません><

1度でも体感してしまうと普通に狩るのが・・・

3倍を利用して、ジャクム&ビサスに行って来ました♪♪

ジャクムは初クリア出来ました♪♪

ドロップの事で1悶着あったものの

誘って頂いてアリでしたd(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

今日のお酒
ノンアルコルン
03/30
ワクテカ♪
今年初の桜を見ました♪

綺麗だなァと思いました♪

鼻水が出ました><

どうやら花粉症っぽいです><

桜見なければ良かったと思いました><

今日のめいぽ
スキルを探してクエストしたり、色んな敵を狩ったり
SP取得の為、レベル上げたり・・・

もう毎日ワクテカです♪♪

スキルブック目当ての、喧嘩や詐欺等のマナー違反が起こらないことを
祈りますbb

今日のお酒
アサスーパードライ500ml×1
  ↑なぜか江戸っ子><
03/29
暑いねぇ♪
今日も良い天気ですな♪

むしろ暑いくらいです><

こんな暑い日はビールでも・・・

結局、飲みたいだけです;;

今日のめいぽ
4次職が実装されてからというもの
ギル員や友録の方のIN率が半端じゃないですbb

これも4次効果なのでしょうかw

スキルに関しても、最初はいくつか貰えますが
各職主要スキルは
クエストなりドロップなりで習得していくというのも
宝探し感覚でGOODだと思います♪♪

強いていうなれば
必要メルの単位が異常に上昇したということ!

これはPアイテム(ガチャなど)を使わせる為なのでしょうか??
まぁ、みんなNEXONを寝糞とか言ってますけど
自分から言わせてもらえば、NEXONも慈善事業で
やっているわけではないのでお金がかかるのは、むしろ必然かと
思われます。
次から次へとイベントを考え実装していく姿は
同じような内容の仕事をしていますけどとても真似できません;;
NEXONの回し者じゃないですけどw

但しユーザー側も顧客な以上、サービスに不満があれば
クレームを言うのは当然のことだと思いますので
お互い持ちつ持たれつってことでbb

今日のお酒
アサヒスーパードライ500ml×1
03/28
ソワソワ♪
いつもやっている、メイプルストーリーという
インターネットのオンラインゲームで
本日大幅なアップデートがあり1日中ソワソワしてました
(小学生か俺は;;)

小学生の頃、ファミコンのソフトを買ってもらって帰りの車の中に
いる時に似た気持ちでしたね♪

いつまでも少年のような心を・・・(ry

今日のめいぽ
4次職実装されました!!

流石に、今日はINしているギル員&友が多く、
なんかえも知れぬ熱気を感じましたbb

転職に関して10m必要(ドロでもよいのだが)
なので、10m集めることから始まりました;;

心優しい、にこ様が資金を提供してくれたおかげで
なんとか無事4次転職することが出来ました♪

早々に、スキル振りをしている方も居て
ある種の祭り状態でしたが
自分はバーサクから振りたいので
我慢して、未だ1ポイントも振ってません;;

しかも、そのバーサクはジュニバルを倒さないといけないらしく・・・

まだまだ、先になりそうですね;;

今日のお酒
アサヒスーパードライ500ml×1
03/27
12年の時を経て・・・♪
今日は、祖父と祖母に会いました。
80歳って言ってましたが、メチャクチャ元気です。

親父と、おかんと弟、妹全員揃ったのは実に何年振りでしょう・・・

恐らく12年振り位ですなbb

そのせいもあって、お酒がとても美味しかったです♪
(いつ飲んでも美味しいとの声も;;)

まぁ、長生きしてもらいたいですね♪

今日のめいぽ
世の中には、要る物と要らない物の
2種類あるように思われがちですが
実際に要らない物なんてありません。
全ては使い方、考え方次第なんです。

人間も同様です。
必要とされて無い人間など・・・(ry

はい、正直に言います。
今日はINしてません;;

今日のお酒
生ビール中ジョッキ×1

越の寒梅2合
美味い酒に言葉は要りません。
240_KanbaiBetu1.jpg

伊佐美ロック×3
黒麹とさつまいものコクがしっかりと残った飲み応えのある焼酎。
アルコール25度。
000017_9.jpg


初めて、このブログのサブタイトルっぽいこと出来た><
03/26
1000HITコンボ♪
おっ!?(吉宗じゃないよ)

いつの間にか1000HIT超えている♪

こんなツマランブログなんぞに足を運んで頂き

ありがとうごぜぇますbb

ダブルカウントにしていないので、純粋に1000HITは述べ1000人の方々に来て頂いた事になります♪

この次は5000HIT目指して、多くの皆様に楽しんで頂けるような
ブログ創りに励んで参りたいと思いますので、引き続きのご愛顧の程
宜しくお願い申し上げますbb

今日のめいぽ
SEALSに愉快な仲間が増えました♪
そう・・・
知ってる人は知っている、知らない人は覚えてね
『まぁゆぅなぁ』さんです♪

しばらくは、諸事情により奉仕活動に専念するらしいので
適度にイジメてあげてくださいbb

とか言って、ビシャスで2回とも速攻墓ドロしたのは内緒

今日のお酒
アサヒスーパードライ500ml×1
03/25
痛いの痛いの飛んでゆけ♪
昨日の(今朝までだったのは内緒)オフ会の後遺症か、体全体節々が痛いです・・・;;
もう若くはありませんね><

それでも楽しかったので、またやりたいですなw

参加希望の方は、ここにコメントか、メイポ内で内緒下さい(ぁ

今日のめいぽ
4次職実装間近の為、身辺整理(何の!?

今日のパンヤ
↑のメイプルの方が4次職が実装される為、しばらくお休み致します
(最近もともとINして無いけど;;)

今日のお酒
まだ昨日の酒が体に残ってるはずなのに
アサヒスーパードライ500ml×1
03/24
オフコース♪
やって参りましたッ!
『メイプルオフ会』

本日は予定を変更致しまして、オフ会の模様をお伝え致します!!

参加者:けい君だぉ、まぁゆぅなぁ、シュウ参、龍馬

場所:埼玉県、某焼き鳥屋、某カラオケ店

時間:21:00~

21時集合とのことだったのですが、けい君とシュウ参と龍馬は待ちきれず先に集合して、スロットに興じていました(,,゚Д゚)

結果は、けい君とシュウsは浮きで、龍馬は10kほどマイナス;

そんなこんなで21時をまわると、まぁsから連絡があり合流♪

1次会1件目は、地元では食事&お酒ともそこそこ定評のある
焼き鳥屋さんへε=ヾ(´∀`*)ノ

土曜日ということもあり、自分らが入ってちょうど満席♪(アブネー

『とりあえず生4つ』

の注文から始まり、ゲーム内ではもう御互い知っているので特に自己紹介とかでもなく酒待ち状態bb

『オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!』

の乾杯の後から、話が始まりメイプルの事、プライベートの事、
それぞれ色々話しました(キャバクラネタで盛り上がったのは内緒;;)

『お酒飲みながらメイポの話しできるのっていいねッ♪♪』

↑これが、ほぼみんなの同意見で恐らくこのブログを見て頂いている方々も同意見ではないでしょうか?
・・・ですよね♪同意見です♪今度是非一緒に飲みましょうbb

・・・っと次回の勧誘は置いといて、

楽しい時間は、あっという間に過ぎるもので、時計は24時を指しており閉店の時間に。

焼き鳥店を後にし、カラオケ店に移動♪♪

カラオケでは、どちらかというと年代的に懐メロ(80'~90')が
選曲として多かった気がします♪

みなさんそれぞれ、熱唱して頂き、上手かったですなbb

なんやかんやで朝5時までコースでしたbb

↓カラオケで熱唱する『まぁs』と聞惚れる『けい君』


03/23
スピードダウン♪
今の自分は、どのくらいのスピードなんだろうと思い、
全速力で走ってみました。

結果:体感できるくらいのスーピードダウン;;
   耳を掠める風切り音が低音でした;;
   (若い時は高音)

   感覚的に言うと、夢の中で走っているような感覚です。
   走りたいのに、力が入らないみたいな・・・

こりゃぁトレーニングしないとマズいな;;

今日のめいぽ
明日オフの為、ちょっとだけのIN♪

今日のパンヤ
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

今日のお酒
明日オフの為、我慢bb
03/22
ロゴモーション♪
暇だったので、ロゴを作ってみました♪
ryouma.jpg

今日のめいぽ
次回オフ会の件で、関係者と打ち合わせをしました♪

その後、サクッとビサスに行きましたが、サクッと寝落ちしてました;;

まだ、トレードが使えないようです。
4次実装間近だというのに、余計なことで延期されたりしたら
不満爆発で引退してしまう人とかも出てきそうですね;

今日のパンヤ
(つ∀-)オヤスミー

今日のお酒
アサヒスーパードライ、スタイニーボトル×1
03/21
スプリングゥ~♪
最近すっかり暖かくなってきましたねぇbb
過ごしやすくてGOODです♪

春ですなァ~♪

たまにはどこかにお出掛けしたいですな♪

外を散歩しているだけでも、結構気持ちよかったりもするんですがねw
今日のめいぽ
何か不正の升装備が出回っているらしく、メンテに次ぐメンテでIN出来ませんね;;
関係者に対しては然るべき対応を希望します。
それが信用となるので;

今日のパンヤ
(m´・ω・`)m

今日のお酒
アサヒスーパードライ500ml×1
03/20
食に関して♪
今日は、昼食をとある食堂で外食しました。

その食堂は最近オープンしたばかりでしたので、いってみようって事になりました。
そのお店は寿司店系列のチェーン店ですので、ウリは魚とご飯で(他にもメニューは色々ありますが)楽しみにしていたのですが、注文した丼物のご飯が、ダマになっていてボソボソしていました><
まぁ、底の方にあったご飯がたまたま回って来てしまったのだな…
と思って、特にクレーム等はせず微妙に納得の行かない面持ちで店を後にしたのですが、その後、別の方にその事を話したのですが、その方も魚の色がおかしかった・・・でも自分だけだろう・・・っと思っていたらしく、2人して『2回目は無いなッ!』って話になりました;

まぁ特にクレーム等を入れずとも、あのクオリティならそう長くは続かないな・・・と思います。

今日のめいぽ
本日ホーンテイル首モギ隊を計画しました♪
総勢25名という大人数で挑んだ為
開始時間を24:30~予定していたのですが
大幅に遅れてしまいましたことを、参加者の皆様には
この場を借りましてお詫び申し上げます;

さて実際の結果の方なんですが、25名の勇士を
持ってしても討伐には至りませんでした;
レベル差の防御修正もあり、現実的には160↑でないと
厳しいとの事です;

まぁ、それでも初参加の方も結構いらっしゃったみたいなので
今後のために、良い経験となっていれば幸いです♪

討伐は4次職がでるまで厳しいかもわからんですね。
1つは、4次職のスキルの火力じゃないと厳しいということ。
もう1つは、4次職がでるまで、レベル上げるつもりないので(ぁ

というわけで、またよろしくです♪

今日のパンヤ
( ゚∀゚)

今日のお酒
アサヒスーパードライ500ml×2
03/19
7・7・BAR♪
久しぶりに、BARで飲みました♪
やっぱり家で飲んでるのとはまた違う雰囲気がいいですねbb

今日のめいぽ
今日は、少々絡んだりしてたみたいですので、この場を借りて
お詫び申し上げます;

今日のパンヤ
(´ー`)

今日のお酒
アサヒ生ビール中×1
芋焼酎 極の赤 ロック×7~8?覚えてマセン;
img43820385.jpg

03/18
春爛漫♪
最近、あったかくなって来ましたねぇ♪
春の訪れですなぁ~♪
時折風が強く冷たいこともありますが、
日中はポカポカして気持ちいいです♪

桜の咲くこの季節、花見で一杯と洒落込みたいですな♪

今日のめいぽ
ここ2日の間で、ジャクムを3回やってます;
んで全て本体2で墓を拝んでおります。
何かの呪いですかね?w
兜も、そりゃまぁ欲しいっちゃ欲しいですが
証票を手に入れたいですねbb

下手なバスター数打ちゃあたるで、懲りずに挑戦して
行きたいと思います♪
今日のパンヤ
( ´_ゝ`)

今日のお酒
アサヒスーパードライ500ml×1
03/17
取調べぇ♪
その事件というのが、盗難事件で
内部犯の可能性が高いことから
関係者の一人として、現場検証に立ち会いました。

おおよその犯人の目星はついているのですが、
内部から犯人とは信じたくないですね;

早く自首して、少しでも反省の誠意を見せて欲しいです。
03/16
事件発生♪
仕事場で警察介入の事件が発生した為、
取調べ;

ホント、疲れましたので今日はこれで><
03/15
アビリティその2♪
今日もフラッシュの御勉強をしましたbb

↓は今日覚えたスキルです。
tensi




今日のめいぽ
今日は次回のオフ会についての打ち合わせをしましたよ♪

今日のパンヤ
(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい

今日のお酒
そういやぁ今日は飲んでないね・・・
tensi.swf
03/14
アビリティー習得♪
最近フラッシュの技術を上げるために、ちょっとだけ勉強中です♪

というより、使用アプリケーションを変えたので、新しい方の操作に
四苦八苦しております;;

↓のは、文字を書いてる風のフラッシュです。
テスト段階ですがアップしてみました。

次回はモーフィングに挑戦!?

上手く出来たらいいけど・・・orz

haka



今日のめいぽ
友にビサス呼ばれ軽く1回こなして
その後は、各方面の方々とお話ししていると、朝へ・・・♪
ハミのレベル上げないとな・・・><
今日のパンヤ
オツカレー(_´Д`)ノ~~
今日のお酒
アサヒスーパードライ500ml×1
m.swf
03/13
レンジャー♪
キャバレンジャー出動bb

赤レンジャー・黄レンジャーと共に
出動してきました・・・
(ちなみに自分は青レンジャー)

というより呼び出されたのだけど♪

3件はしごして
朝までコースでしたので、睡魔の魔力が半端なかったです><

今日のめいぽ
今日はキャバレンジャー部隊出動の為おやすみb(,,゚Д゚)

今日のパンヤ
今日はキャバレンジャー部隊出動の為おやすみb(,,゚Д゚)
今日のお酒
生ビール中ジョッキ×2
JINROボトル×2
03/12
バトンタッツ♪
まぁゆぅなぁs、麗羅うらうらs
からのバトン!
同じネタなので、お題だけ2個でやりますbb

説 明 
壱:回ってきた5文字を携帯の記憶してる変換機能で1文字づつ変換
弐:その変換候補に出る上位5つを惜しげもなくさらす
参:そして次に回す人に新たな5文字を指定

お題は
まぁc『かふんしょう』
麗c『とりあえず』

【か】会員 か 考える 帰って かな
【ふ】ブログ 復刻版 返事 変な 変
【ん】ん … んの ー ~
【しょ】生涯 署 ショート 署員 背負う
【う】エックス 絵文字 !? 絵文字 ぅ

【と】と とか 逃避 という トーマス
【り】龍馬 るのに る り りょうま
【あ】あ 逢いたい 相手 逢う 逢えない
【え】エックス 絵文字 !? 絵文字 ↑↑
【ず】図 図案 随一 頭 ズーム

携帯ネタはホント勘弁してください;;
ヒヤヒヤします;;

1)回してくれた人の印象をどうぞ

まぁゆぅなぁs
竹を割ったような性格の・・・とても可愛らしい方です
(言わされてませんよ)

麗羅うらうら
特に理由はないけど、直感でMっ気を感じます(ぁ


2)大好きな人にバトンタッチ!

ローデンs
復活s
コイル(つむずぃ)s

3)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください

タイトルってどこの??

4)次のお題

『お』『と』『も』『だ』『ち』
03/11
遊び人♪
1ヶ月に1回くらい遊んだっていいじゃないか!

・・・って誰に規制されているわけじゃないけどw

家族でも友達でも不問で、なにかイベントを計画したいなァ・・・
って急に思いましたbb

もちろん、他の人の予定もあるので、調整しながら・・・
ってことを考えるだけでも結構楽しいんだけどね♪

今日のめいぽ
サブのハミをレベル上げるぞーーーーーーって意気込んで
バイキングに突っ込んだはいいものの
開始30分でタヒって、やる気を無くす><
やる気がでるまで待っていたら、夢の中に居ました;;

今日のパンヤ
(つ∀-)オヤスミー

今日のお酒
アサヒスーパードライ500ml×1
03/10
酒は飲んでも飲まれるな♪
桜の咲くこの季節、皆様いかがお過ごしでしょうか?w

卒業に入学、入社に新人歓迎会に花見、
お酒の匂いがプンプンしますな♪

せっかくの楽しい思い出をお酒でダメにしないように気を
つけてくださいねbb

今日のめいぽ
新商法
【イアリング強化販売】
攻撃軍手と並んで攻撃職には高級品とされている耳飾ですが
実は、手袋より安価で作れます。

その理由というのがUG回数。
手袋では茶軍手の7回がありますので
30%の+3が7連続成功でMAXが21ですが
耳飾はUG5なのでMAXが15です。

ほら、作れそうな気がしてきたでしょ??w

しかも、HP&MPの補正がついているものがあるものの
素材に関しては、そこまで高くありません。
普通にショーワでも売ってますしbb

書代は現在30%で5m、70%で3.5~4mなので、攻撃軍手よりは
安易に強化できるはずbb

しかし、この商売の欠点・・・
高価な割に需要がそこまでないんです><
今日のパンヤ
'`ィ (゚д゚)/

今日のお酒
アサヒスーパードライ500ml×2
03/09
すいかの名産地♪
懐かしのゲームレビュー
第1回
さんまの名探偵 1984.4.ナムコ発売


このゲームは、探偵の主人公(自分)と明石家さんまが助手に扮して、吉本興業を舞台に繰り広げられる殺人事件のなぞを推理していき犯人を追い詰める・・・と言った内容のアドベンチャー形式のゲームなんですが、発売当時まだ5歳の自分にはクリアできるはずも無く、初めてクリアしたのは小学校6年生くらいの時でした♪
謎解きとしては全然難しくはないのですが、各所に用意されているナムコのパロディ等(ギャラクシガニや小ネタ)が非常に印象深く、初クリア後も何回もプレイしています♪このゲームにはエンディングも数パターン用意されており、ゲームの進め具合によってはバッドエンディングになってしまいます。
yasusi.gif

なんと言っても、さんまの白々しい演技とマップ移動の際の歩き方がとても面白いですbb
今日のめいぽ
ちょこっとINbb

今日のパンヤ
(m´・ω・`)m ゴメン…

今日のお酒
明日朝早いのです><
03/08
レッツウォーキング♪
最近始めた事b

ダイエットの一環として
ウォーキング、ランニング、サイクリング
を、始めました♪

その日の、体調と天候(特に風)でどれにするか決めてますbb
風が強いと自転車とか進みませんからねww

が、ここで一つ問題が!

学生時代は、とにかくがむしゃらに体を動かすことで
鍛えていましたが、今はちゃんと考えないと
シャイプアップするどころか、逆にパンプアップしてしまうような…

もともと、筋肉がつきやすい体なのか、ちょっと自転車こいだだけで
太ももがパンパンになり筋肉がついちゃう予感・・・

これでは細身のスーツとか履けませんね・・・><

今日のめいぽ
あげぬなら(レベルを)
墓して見せよう
ビシャス戦

今日のパンヤ
ハッスル!!└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘ハッスル!!
完全に幽霊部員です><

今日のお酒
アサヒスーパードライ500×1
03/07
すいみんぶそく♪
今日の朝方まで飲んでいたため、寝不足の感はありましたが、午後には出掛けました♪といっても特に行き先も無くドライブ程度ですがw

夜は、近くに新規オープンした焼肉屋さんへ♪
肉も上質なものを使用しており、大変美味しく、お酒も進みましたが
何せ寝不足なので、お腹いっぱいになると睡魔の魔力が尋常じゃなかったです><

今日のめいぽ
今日はあまりに眠く、INしてフリマをプラプラしてギル員のシルバcとプンcとお話しして終了です><
聞くところ、みなさん最近マンネリ気味で少々お飽きになられてるとの事^^;

そろそろ4次職の実装がないとメイポ離れが深刻になりそうですな;;
まぁ実装にあたっては色々問題もあるみたいなんで、プレイヤーの方も運営側も、もうちょいの辛抱ですな(,,゚Д゚) ガンガレ!

今日のパンヤ
( ゚Д゚)・∵. グハッ!!

今日のお酒
生ビール中ジョッキ×1
マッコルリボトル×1
03/06
下見の果てに♪
今日は、次の仕事の物件の下見と市場調査をしてきました。

都内某所で、待ち合わせ一通りの用を済ませると
当然のように飲みに行きました♪♪

行ったお店は『かに道楽』の系列店の『いけす道楽』という所で、座席の周りが、いけすになっているという一風変わったお店で、御料理もそれなりの値段しておりました^^;

伊勢海老、あわび、ひらめ、などの一通りの豪華料理を肴にお酒を頂き、気付けば21:00過ぎていたので次のお店へ♪♪

はいそうです♪♪
キャバクラです^^;
まぁここから先は、書いてもしょーもないので流れだけ説明すると
キャバクラ×3件梯子
●●●ル×1件←とてもじゃないですがここに書けません><

もちろん
帰りは朝でした^^;

今日のめいぽ
出掛ける前にフリマだけ出して、ギルチャで少し話しました♪

今日のパンヤ
(m´・ω・`)m ゴメン…

今日のお酒
生ビール中ジョッキ×1
ふぐヒレ酒×1
芋焼酎ロック×3
鏡月&JINROボトル×4?←定かではない;;
03/05
かんづめ♪
今日は仕事が13時間通しでありました><

その分、2日分に相当するので別で休みは頂けますが♪

なのでプライベート的なことが一切ありませぬw

仕事の方でも、最近トラブル続きで微妙に忙しなかったりと落ち着かないこの頃です♪♪

今日のめいぽ
INする時間すらなかったです;;

今日のパンヤ
ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!

今日のお酒
飲みません!勝つまでは!
03/04
ピンフ♪
今日も平和でした。

今日のめいぽ
200mあったら、あなたは何に使いますか?

200mあったら、あなたは使うのにどのくらい時間がかかりますか?

皆さん人それぞれですよねw

では、その200mが5分で消えて且つ手元に何も残らなかったら
どう思いますか?

自分の場合は、ゲップが2回出ました。

今日のパンヤ
大会に出ました♪
ICで-15でした♪

今日のお酒
アサヒスーパードライ500ml×1
03/03
ひまなつり♪
ドッドッドッドッド土曜日ですbb

トットットットット特に何もありませんでした><

ひなまつりって言っても何もないですなw

女性の皆様、おめでとうございます♪

今日のめいぽ
はい!
今日は、お待ちかねの墓祭りでしたbb

ジャクムと同じで8CHのみの挑戦なので
22時頃を予定していたのですが
前の組が長引いていて
且つ6人1組って言う人数調整もあり
開始が3時くらいでした><
まずは変身後
Maple0001.jpg

12人2PTでの挑戦となり
1段階目は鍵集めなるグループクエスト♪
最初、自分は中に入ってしまったので外の状況がわからず
ちょっと迷いましたが、慣れるとなんの事は無く楽勝でしたbb

その後は一旦PTを組みなおし、いよいよホーンテイル(左首)に挑戦。
ジャクムと同じく遠征隊長が申請しての参加となります。
Maple0003.jpg

そしていよいよ挑戦。
Maple0004.jpg

さすがに新ボス&メイポ史上最強のボスだけあって、HPがなかなか減らないことw結局自分は、ラグって接触で死んだみたいですbb
イエーイ墓祭りマンセーヽ(゚Д゚)ノ

感想としては、今回は本気PTではなかったので討伐には到りませんでしたが戦闘自体は、プレイヤースキルは必要ではない気がしますw
まぁ倒せない事は無いってことですねbb

また機会あれば徒党組んで挑戦します♪
参加希望の方は内緒ヨロw

今日のパンヤ
IC-17でした♪
IN時間が早かったのでクラブお会いできませんでした><

今日のお酒
アサヒスーパードライ500ml×1
03/02
リアル3次転職♪
なかなかどうして、実生活のネタを毎日書くのって難しいですな♪
毎日が、家と仕事の往復なので単調と言うかなんと言うかww

でも、まだ確定ではないんですが今年中に転職を考えておりますbb

今年は0からのスタートを切る勝負の年になるかもしれません♪

その上で、継続力をつけるために、タバコをやめブログを始めました♪
一応今のところ両方続いておりますbb

後はコンタクトにして、ダイエットですなww
まぁ頑張ります♪

今日のめいぽ
今日はもう1台のPCの方で、やることになりメイポ立ち上げると、パッチどころか再ダウンロード再インストールの状態で3時間かかる表示が出ておりまして、待っている間にいつの間にか寝てしまいました
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

今日のパンヤ
オツカレー(_´Д`)ノ~~

今日のお酒
明日朝早いのでノンアルコール><
Copyright © 2005 龍馬がゆく  ~究極の美酒を求めて♪~.
all rights reserved.
